
-- --, --

そーいえば

02 27, 2014
win7pro 64bitで旧XP時代のサイドバーを何とかしたのでうpうp
何がめんどくさいってコア(orスレッド)が増えるとCPUのリソースモニタ部分がどんどん領域もってくとこですな
ぎりぎり縦に詰めてみたけど改良の余地あり

何か面白いツールあればぼちぼち探していきたいね

sshot-67.png


そろそろ

05 25, 2011
いいかげんアレなんでそろそろWindows7へ移行しようかと思ってます^w^;
まだ完全移行ってわけじゃないですけど、とりあえずサブ機にOS突っ込んで
今の環境と比較して出来ること、出来ないこと、OSの設定詰め等ちょっとずつやっていきます@w@

カスタマイズもWindows7なんでスキン探す所から始まりーの、気に入らなかったら修正しーのなんで
ゆらりゆらり納得いくまでじっくりやっていきたいね^w^

以前の記事にあったデスクトップが再現できて100点(カスタマイズについては
さてどこまで再現できるかなぁw

ODPlus2.0

10 27, 2010
動きは完璧
TabDockのもっさり感が完全に消えた
日本語化くればもう言うことないっすね

カスタマイズ

09 14, 2010
タイトルに「FPSとかデスクトップカスタマイズ」とか書いてんのに
カスタマイズの記事を全く書いてないっていう・・・

ってことで久しぶりに弄りました。
とりまデスクトップ画像から@w@
※クリックで拡大
ssDT_s.jpg
環境:WindowsXP HomeEdition SP3
簡単に使用ツール
・Samurize:画面右側のサイドバー、タスクバー右上のネットin/out表示
 HDD残量表示/CPU使用率/メモリ使用率/プロセスの中でメモリ使用率が高いTOP5/マイピクチャ15秒間隔で表示
 スキンなんて使用してねーぞ!全部一からだからな!
・ObjectDock:簡単に言うとMacライクなランチャ 画面左下・画面左

他詳細は続きで^w^

Customize!

02 05, 2010
カスタマイズ再開したいけど何かやる気が起きない。
やりたい事だけまとめとくか・・・
・壁紙探し
・未設定分のアイコン探し
・Dockアイコン綺麗にする
・侍カスタマイズ

考えただけでもめんどくせぇw

とりあえず今週末Megasomaでもポチってテンションを上げよう
直前でポチらなくなる可能性もありそうだ^w^;
Profile

kkr+

Author:kkr+


kkrblogはX-ZONEを応援しています
X-ZONE

CaseModClub 会員№010
CMC

kkrPC
kkr-FT02
Spec
  CPU : Phenom II X6 1090T@4GHz
  RAM : CMG4GX3M2B1600C7 * 4
  GPU : RadeonHD6950
  M/B : Crosshair IV Formula
  CASE : FT-02
  COOLER : CWCH-50-1
  PSU : CMPSU-750AX

Device
  Mouse : steelseries Xai
  MousePad : steelseries Qckhevy
  Monitor(Main):MITSUBISHI RDT232WX
  Monitor(Sub) :MITSUBISHI RDT231WM

DesktopCustomize
(kkr/Yattsu/Sune)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Comment
Link

管理画面
Counter
 
