
-- --, --

忙si

09 20, 2011
最近仕事めっちゃ忙しいでs
でかい会社相手のシステム導入はもう半端無く大変だわー
10月中旬くらいまで忙しい日々が続きそうでs;w;

PC関連

以前購入したX-ZONE製ピン抜きが折れてLamptronピン抜きを買ったんですが・・これ抜けない;w;!
ってことをたかぴーさんと話してたらなんとX-ZONE製のピン抜き送って下さいました^w^!!!
おいす!シールも同封されててシールのクオリティに圧倒されましたw
仕事の忙しさでまだ写真も撮れてないんですがまたUPしたいと思います@w@

あと、ちなみにNHD-14をIYHして手元にはあるんですが・・・全く手がつけれてません^w^;

とりあえずマウスのサイドボタンが死んだっぽいんで、またSteelSeriesのXaiを買いたいと思います

以上生存報告でした!
2 CommentsPosted in 戯言

引越し

08 08, 2011
また引越しや・・・PC関連のもの箱詰めするのがめっちゃしんどいですww

腰が痛い;w;

引越し終わったらD-14でも買おうかな^w^ 
いつの日か着弾君と呼ばれるまでレベルアップしたいです^w^

PS. たかぴーさんにpdfを送りたいけどSkypeのイン時間が噛み合わない;w;
1 CommentsPosted in 戯言

お届け物?

07 08, 2011
本日会社から帰ると、自分宛ての封筒が来てた。
嫁から「PCショップから来てたよ」と言われたが何もIYHした覚えが無かったけど、とりあえず開封してみると・・・
xzone.jpg

なんとデータアシスト様よりX-ZONEステッカーが!!!11
日頃より当店をご利用いただいてるお客様 or 当店イベントにご協力頂きました方に・・・おや?
1度メールのやり取りで買い物をさせて頂いただけなのになんという優しさ;w;

「振込来てないけど間違えて先に商品送っちゃいました><;」なんて慌てて電話してきた
あの女性店員さん?はお元気でしょうかw

この場をお借りしてデータアシスト様にお礼申し上げます。
データアシストさんに例のタッチコントローラーがあればIYHフラグだな@w@;
3 CommentsPosted in 戯言

おひさし

05 06, 2011
1ヶ月も更新してなかったみたいで・・・
見に来て下さった方には申し訳ない@w@;

最近ヘッドホンをIYHしました^w^
在庫がなくて5月下旬発送との事ですがw
IYHしたのはDENONのAH-D2000

ah2000.jpg

今後の方向としてはとりあえずBulldozer待ち一点
CPU変えた時にクーラーもH50から乗り換えたいんだけど・・・
AM3母板でメモリ4枚挿し(ドミネータヒートシンク持ち)だとハイエンドクーラーをファンサンドできないというジレンマ

ファンサンド可能なハイエンドクーラーがあれば誰か教えて下さい@w@;

4 CommentsPosted in 戯言

F1開幕

03 28, 2011
昨日は開幕GPオーストラリアでしたね^w^
今年はKERSの復活と可変リアウィング、ピレリタイヤが大きい変更点だっけ?

見た感想としては・・・タイヤもそうだけどDRSはおもしろいね
ザウバーがレース後に規約違反でポイント剥奪みたいだけど@w@;
アロンソはスタートでバトンに押し出される形になったけど、
ハードタイヤでプライマルのウェーバーをファステストで逃げ切ったとこがかっこよかったなー
結果だけ見ると4位だし、スタート位置からだとまぁ悪くない結果ですね^w^
フェラーリはタイヤに優しいとか言われてたけど昨日のピット状況みたらそうでもなさそう。
レッドブルは相変わらず速すぎですね@w@;
枕は下馬評より全然速いと思った。DRS使った時のストレートの伸びがすごい

次はマレーシアだっけ?路面あっつあつの状況になってくれればフェラーリも予選一発タイムに
期待できるのかな?楽しみです^w^
2 CommentsPosted in 戯言
Profile

kkr+

Author:kkr+


kkrblogはX-ZONEを応援しています
X-ZONE

CaseModClub 会員№010
CMC

kkrPC
kkr-FT02
Spec
  CPU : Phenom II X6 1090T@4GHz
  RAM : CMG4GX3M2B1600C7 * 4
  GPU : RadeonHD6950
  M/B : Crosshair IV Formula
  CASE : FT-02
  COOLER : CWCH-50-1
  PSU : CMPSU-750AX

Device
  Mouse : steelseries Xai
  MousePad : steelseries Qckhevy
  Monitor(Main):MITSUBISHI RDT232WX
  Monitor(Sub) :MITSUBISHI RDT231WM

DesktopCustomize
(kkr/Yattsu/Sune)

Calendar
01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
Comment
Link

管理画面
Counter
 
