
-- --, --

感謝

07 11, 2012
ハンター Lv40 夏
レベルのキャップとイクタチの収拾に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
感謝であった
自分自身を育ててくれたロック・ベアへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日百周 感謝の森林探索!!
気を整え 拝み 祈り 武器を構えて 周る
一連の探索を一周こなすのに当初は5~10分
百周終えるまでに初日は18時間以上を費やした
周り終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた森林探索を繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く
百周終えても 日が暮れていない
レベル50を超えて 完全に羽化する
感謝の森林探索 1時間を切る!!
かわりに 祈る時間が増えた

ナヴェリウスを出た時 ハンターの拳は
ゴリを置き去りにした

愛武器ヴォル助
ClipBoard1_20120711032002.jpg
ヴォルドラからドロップしたときは歓喜した。
こいつを属性50強化してやろう!50キャップまで俺こいつ使い続けるんだ!
そういう一途な思いってさ、
ClipBoard3_20120711032001.jpg

という訳で感謝の森林周回を経て羽化したこいつが今の相棒
ClipBoard2_20120711032002.jpg

アイコンはいまいちパっとしないけど装備すると・・・
しびれるwww布のヒラヒラがたまらん^w^;
まぁ+10になるまでに2.5M吹っ飛んだんでkkr銀行は倒産致しました。
メセタ借りにくる方は注意して下さいね^w^;;
ClipBoard4.jpg



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

kkr+

Author:kkr+


kkrblogはX-ZONEを応援しています
X-ZONE

CaseModClub 会員№010
CMC

kkrPC
kkr-FT02
Spec
  CPU : Phenom II X6 1090T@4GHz
  RAM : CMG4GX3M2B1600C7 * 4
  GPU : RadeonHD6950
  M/B : Crosshair IV Formula
  CASE : FT-02
  COOLER : CWCH-50-1
  PSU : CMPSU-750AX

Device
  Mouse : steelseries Xai
  MousePad : steelseries Qckhevy
  Monitor(Main):MITSUBISHI RDT232WX
  Monitor(Sub) :MITSUBISHI RDT231WM

DesktopCustomize
(kkr/Yattsu/Sune)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Comment
Link

管理画面
Counter
 
